2020年4月5日日曜日

新型コロナウイルス感染症を乗り越えるための説明書 続編



























3 件のコメント:

  1. 分かりやすく素晴らしい内容です。
    企業で感染拡大防止の業務についているのですが、例えば社内に一部を掲示させていただくことは可能でしょうか?
    もちろん自己責任での利用を明示した旨で行います。

    返信削除
  2. 花を咲かせられないのなら、今は根を伸ばす。その通りだと思います。発想の転換。大きな花を咲かせるには、しっかりとした根が必要ですね。日々の診察でご多忙な中、分かりやすいイラストと説明、そして希望を持たせてくれるイラストをありがとうございます!


    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

今さらきけない疑問に答える 学び直し風邪診療

風邪の本といえば、岸田直樹先生や山本舜悟先生の名著があります 自分もこれらの本を何回も読み、臨床に生かしてきた一人です そんな名著がある中で、具先生が風邪の本(自分も末席に加わらせていただきました)を出されるとのことで、とても楽しみにしておりました その反面、何を書くべきか非常に...

人気の投稿