2023年6月2日金曜日

初診外来の流儀〜型と心得〜

初診外来は特別な場所です
自分のボスも初診外来は「超本気」モードでした

終わった後は、全エネルギーを使い果たすような感覚になります
簡単にいうと、疲れ果てます 笑


毎回、本気です

だからこそ、だんだん自分なりの型と心得ができてきました


東京北医療センターの先生方のスライドが素晴らしかったので、
インスパイアされて自分でも作ってみました


本当は全部手書きの絵を入れたかったのですが、一枚目で力尽きました 笑

























病歴聴取の解説動画:病歴聴取

(※音声メモとして保存したレベルです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

診断の本質

解説動画

人気の投稿